“プレイオ”アプリもしくは、マイページに IDとパスワードで ログインして、
メニューの プラン変更から 行います。
翌月の一日から、このメニュー内に、
MNP番号の取得番号を 提出する項目が、表示されます。
MNP番号を取得します。
発行当日は、残り15日の日数です。
残り11日までが、登録できる条件ですので、
一日に“プレイオ”アプリで、この番号を提出(登録)すると、
翌日以降から確認からの準備をして、発送してくれます。
メールにて 発送連絡が一週間程で、朝一番に届くでしょう。
配送状況確認できますので、配送業者への連絡もできます。
有効化ボタンが、アプリの最初の画面に表示されますので、
その月の15日までに、行って下さい。
今まで使用していたSIMは、壊れない様に、
追跡できるレターパックプラスで 返送をお願いします。
⇒ 引落クレジット番号の変更
Webサイトマイページにログイン(アプリでも大丈夫)して、
メニューの ご契約内容から、
カード情報を入力して変更した反映は、おおむね翌日です。
ですが、翌月からの適用になります。
決済タブを まず タップしてください。最後に 変更ボタンをタップして完了です。