’24.9月の現状対応について、お知らせします。
CM (リワード)視聴に 大変お手数をお掛けしています。
対応策の最新版(iPhone様)から ご対応お願いします。
htt
今回届いたSIMで 初期設定中、アクティベーションが、できない表示になった場合は、
対応できない機種になります。(最近の機種をご使用であれば、問題ありません。)
iPhoneを始めてお使いの方は、アップルIDを 取得して サイインしておきます。
SIMカードは、複数目の端末で、使用しようとする際には、
最初に使用していた端末で 初期化をしてからでないと、使用できません。
⇒Java設定
⇒再起動
restart
APN設定後に再起動が、必要な様に、
設定を有効にする為に、スマホのモバイルデータ通信を
正常に機能する様に デバイスのシステムで
完全に反映させる為です。
同様に、設定アプリで変更した内容を再起動によって
にシステムに反映できます。
ですので、設定をする前に、スマホのアップデートから、
再起動してメンテナンスしておくと
不具合を防げます。
また、一時的なバグやエラーを解消したり
メモリも正常に戻せます。