解約した方が、再度 ご登録される際、販売店の招待リンクからの申込手続きに限り、
新規登録となり、解約に対してのペナルティはございません。
対象のキャンペーンも 通常通り適用となります。
もし、退会される場合には、違約金は必要ですが、LPモバイルは、お客様へ喜んで頂ける様、
日々進化しておりますので、再び登録されるのを お待ちしております。
LPモバイル側で MNP予約番号の発行をしてください。
MNP予約番号の発行予約は、WEBマイページより
マイページ>メニュー>ご契約内容>
から、退会をご希望の場合はこちら>
MNPありで退会>MNP予約
で ご申請頂きます様、お願い致します。
お申込みから1営業日程を目安にマイページより
MNP予約番号をご確認いただけます。
WEBマイページへログイン≫
メニュー≫ご契約内容≫解約をご希望の場合はこちら
≫「MNPありで解約」を選択≫「解約申請」ボタンをタップします。
なお、MNP予約番号の発行・転出(他社へ乗り換え)ができない主な原因としては、
お支払い状況については、一度ご確認頂きます様、お願い致します。
・未払いがある
・支払状況の反映が正常にされていない
上記内容でも問題が解決されない場合は、
総合窓口まで メールもしくは電話にて
氏名・電話番号・会員IDと共にご連絡をお願いいたします。
▼総合窓口メールアドレス▼
contact@zeromobile.co.jp
Q.違約金について教えてください
違約金は、プラン申込月から12ヶ月以内にご解約された場合、
解約月のプラン料金に準じた違約金が発生いたします。
例:音声20GBでご契約の場合、2,728円を違約金としてご請求いたします。
2022年11月利用開始(初回決済完了)の場合
2023年11月以降にご解約の場合、違約金は発生いたしません。
マイページ>メニュー>ご契約内容>
退会をご希望の場合はこちら>MNPなしで退会>退会申請
MNPなしでの退会をされる場合は、
お申込み月の末日を以て退会完了となります。
よろしくお願い致します。
https://00m.in/E3FEQ
また、弊社SIMについては貸与品の為、
退会完了次第以下手順にてSIMカードを
LPモバイルへ ご返却頂きます様、お願い致します。
※上記URLの書類を印刷し、SIMカードと同封の上、
お客様の送料負担でご返送下さい。
媒介等の業務廃止届出書のご提出は、必須です。
後日、総務省からのペナルティとして、必要な手続きが、待っています。
また、お支払いが、二か月の延滞で、
退会になってしまいます。
2023年6月26日14:00より、
「販売店からお客様への変更」を希望される方の申請方法について、
システムを更新いたします。
指定フォームでのご申請から、マイページ上で申請手続きいただける形となります。
変更の申請、及び申請当月内であればご自身でキャンセルも可能となりました。
申請方法について、詳しくは下記QAに掲載しております。
Q.販売店からお客様への変更は可能ですか?
https://ag.zeromobile.co.jp/inquiry/list/334
マイページにログインしてご確認下さい。