お知らせ-23.07より

お知らせ-23.07より

カード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入

⇒ 2023年 8月07日

 

本日11時より、決済の入力画面が、変更になりました。
厳格な本人認証により、第三者によるカード情報の盗用、なりすまし等を
未然に防ぎます。より安心してクレジットカード決済ができる様になりました。

 

カードご登録画面にて、「決済する」ボタンを先に押していただくことで、
クレジットカードの情報を 入力する画面が出てきます。

クレジットカード情報をご入力いただいた後「確定」ボタンを押してください。
※この時点で 各カード会社の本人認証サービスへ 遷移するケースもあります。

高速Wi-Fi/ スマホの保証が、そのまま、端末代金へ!

⇒ 2023年 8月05日

 

8月に、高速Wi-Fi先行予約を受付して、
このホームルーターの手軽さと便利に、
回線スピードと反応速度で、満足を得ています。

 

追記…ご好評頂いて、一か月延長になりました。

 

5G最新モデルでネット環境を
ストレス無しで、ご覧頂けて格安です。

 

ご変更するタイミングについては、
こちらの☑①☑②をご参照ください。

お盆休みに伴う SIM配送他のご案内

⇒ 2023年 8月01日part2

 


いつも LPモバイルのご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2023年のお盆期間に SIM配送のスケジュールを お伝えさえて頂きます。
1.お盆期間前の期限について
<SIM発行の申請受付期限>
・新規SIMお申込みは、【 8月8日(火)16時59分】迄です。
・MNP(のりかえ)SIMの場合は【8月6日(日)16時59分】迄と
させて頂きます。

 

■新規SIMの発送において
2023年8月8日(火)17:00の受付終了後を過ぎて
決済本人確認が完了すれば、
SIMの発送は、2023年8月17日(木)より 順次発送致します。

 

■MNP(のりかえ)SIMの発送について
MNP予約番号を 受付するのを休止させて頂く期間:
8月6日(日)17:00〜8月14日(月)9:59

 

2023年8月6日(日)17:00を過ぎると、
契約画面(マイページ)よりMNP予約番号の提出ができなくなります。(契約手続きは可能)
MNP予約番号提出の受付再開は、2023年8月14日(月)10:00からとなります。

 

※発送休止期間もSIMの有効化は通常通り可能でございます。

 

 

2. SIM発送に関するその他注意事項
・SIM発送休止期間中も、お客様契約の手続きを進めていただくことは可能ですが、
SIMカードの発送は、お盆期間明けからの対応となりますので、ご容赦ください。

 

・SIM発送休止期間中のご契約や本人確認書類の不備等で、
SIMカードの発送がされない場合、
申し込み月の料金(日割り)は初回決済完了日より
発生致します。ご了承ください。

 

・気候変動により、発送に遅れが生じる可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
・スケジュール表下にございます注意事項(※)も併せて
ご一読いただきますようお願いいたします。

 

その他、申込み系広告の『ウォーターサーバー』と
『PLAIOひかり』についても、お盆期間は受付処理が一時停止となりますので、
以下併せてご確認ください。

 

◾️ウォーターサーバーに関して
【8月10日(木)18時59分まで】のお申し込みは、お盆休み前に受付処理を行います。
以降のお申し込みは、8月14日(月)10時より順次受付処理を再開いたします。

 

◾️PLAIONひかりに関して
【8月9日(水)23時59分まで】のお申し込みは、お盆休み前に受付処理を行います。
以降のお申し込みは、8月17日(木)10時より順次受付処理を再開いたします。

 

※上記、申込み系広告ページ内にも注意書きを掲載しております。

サマーキャンペーンは、終了しました。

⇒ 2023年 8月01日

 

好評でしたキャンペーンは、7月でひとまず、終了とさせて頂きます。

 

LPモバイルでは、還元率の高いポイントを楽に貯められて
今後、毎月の通信費が、お安くなります。
乗換えも簡単!で、安定した回線を使用できます。

7/17-PM2時から1時間 "メンテナンス"のお知らせ

⇒ 2023年 7月14日

 

今回のメンテナンスは、
2023年7月17日()-PMからの時間程になります。
コールセンターのお昼休みも、この時間帯に 合わさせて頂きます

 

*電話や、データ通信には、問題ありません

 

只、動画コマーシャル・各種広告の視聴、
申込み新規登録、ポイント付加は、
その間、機能を 一時停止しております。

 

連休中で、大変ご迷惑をお掛けします。
更なる進化により お客様へ アプリやサービスを
より一層 充実して参ります。

 

何卒、ご理解を賜ります様、
宜しく、お願い申し上げます。