⇒ point反映01から…PLAIOアプリのQ&A
動画広告(コマーシャル)の 視聴して ポイント獲得表示時には、即時に ポイント反映されます。
アプリダウンロードや申込広告は、
条件達成の確認Q14が、できたらポイント反映されます。
達成条件などは広告の画⾯を 確認してください。
⇒ 同じ動画視聴
はい。
1⽇に同じ動画広告が、流れたとしても ポイントに反映されます。
⇒ 動画視聴途中の場合
いいえ。
ポイント獲得画面になる迄 続行 Q17しなければ、
コマーシャルの視聴と 見なされません。
ですので、ポイント加算の対象外となります。
最後まで 表示ボタン等で 獲得表示となって
ポイント加算条件となります。
はい。
途中で他のアプリを開くと、ポイントの加算対象から外れてしまうので、
他のアプリに移らず、動画広告を最後までご覧ください。
履歴の確認は、トップページの「ポイント履歴を⾒る」を タップしてください。
最後にログインした端末以外は、⾃動でログアウトされて 弾(はじ)かれます。
ですので、同じアカウントには、
2つのデバイス(スマホとタブレット)で同時に ログインできません。
1つの端末でのみ ログインできる様に なっています。
1⽇間 午前0時からの24時間未満内に、
広告動画の視聴できる再⽣数は、
ガチャ共に 100回迄となっています。
ガチャ機能は、要領もポイントも増えて行く特別な特典になります。
これも上限が、同様に一日100回迄です。
もっと隙間時間をご利用したい場合は、
一日無制限のジャンボくじをご活用下さい。一発狙いにもなります。
トップページから アプリダウンロード、申込広告を⾒ることができます。
前のページに戻るには、画⾯の左端から、右へスライドしてください。
ウェブのマイページのポイントが、正しい表記です。
アプリのマイページで ご確認頂けますので ご安心下さい。。
はい。動画広告は視聴だけで ポイント加算の対象となり、
リンク先のゲームアプリのダウンロードはしなくても ポイントは反映されます。
ただし、広告動画を途中で消すと対象外です。
最後までの視聴(ポイント獲得表示される迄)が、
ポイント加算条件となります。
アプリから利⽤できます。
ポイント利⽤設定画⾯から 利⽤することができます。
⇒ point反映
イレギュラーで 広告会社のシステムエラーが、
発⽣する稀なケース等で 反映できない場合に、
申し訳ございません、補償しかねることをご了承ください。
⇒ ダウンロードアプリの 獲得条件
アプリのダウンロードによるポイント獲得は、広告のページに記載されている
それぞれの アプリの「獲得条件」によって異なります。
ダウンロードだけでも加算される場合、達成するとポイントで反映される場合は、
必ず「獲得条件」に 記載されています。よくお読みください。
獲得条件を達成すると、10分程度で ポイントに反映 Q01されます。
そのアプリで 獲得条件を達成してポイントが、
反映されていれば アプリを削除しても問題ありませんし、
残量ポイントに影響しません。
⇒ 過去にダウンロードしているアプリ
はい。過去に⼀度ダウンロードしているアプリは、ポイント対象外になります。
⇒ poit獲得表示で加算
1つの動画視聴では、 最後までの視聴もしくは
途中に その時々の印や 閉じるボタンで、
5ポイントの獲得表示で 加算 Q03されます。
ガチャ特典においては、
それ以上に 加算される可能性を 秘めています。
更に それぞれ、じゃんけん機能を活用して挑戦できます。
⇒ point加算のお問合せ
トラッキングの送信が、許可されているか、確認ください。
獲得条件による許可が されていないと ポイントが、
加算されませんので ご確認下さい。
トラッキングの許可をしているのにポイントが、反映されない場合は、
アプリ内 アカウントサービスからのお問合せから、
調査してもらう事が出来ます。
(回答に1⽇以上かかりますが、ご了承下さい。
調査した結果広告会社のデータが残っている場合は
後⽇反映しますので安⼼してください。 )
問題ありません。
ただ、稀にポイントの表示が、無くなる事があります。
その場合もウェブのマイページに ポイント表示が残っている通り、
ポイントがなくなったわけでは無いので ご安⼼ください。
マイページに すぐ反映しない場合もありますが、
システムに 履歴として残っており 加算されますので ご安⼼ください