⇒ 2024年 7月15日
PLAIOアプリの「ジャンボくじ」機能におきまして、
7/1~7/15頃の間、一部にて 不具合のお知らせが、ありました。
<不具合内容>
・獲得したはずのくじが、一部しか表示されない
・くじが当たっているのに「はずれ」と表示されていることがある
・その他微細な不具合
これらによって、
ポイントが獲得出来ていないお客様が、
当選していたにもかかわらず発生しておりました。
上記による不具合は、本日までに 修正が完了しています。
以下の補填対応を行いました。
対象者には本日付けでのポイント履歴への反映を行い、
別途メールをお送りしております。
<補填内容>
不具合発生期間中に獲得されたくじはすべて反映し、
当たりくじの再抽選を行いました。
また当選者に対してポイントの付与を行いました。
(当選された方には別途メールをお送りしており、
本日付でポイント履歴に「PLAIOくじ特典」という項目で
獲得情報が記載されております)
LPモバイル側からです。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
今後このような不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後ともご愛顧いただきます様、宜しくお願い致します。
このジャンボくじは、今まで以上に隙間時間にできると私は体感しています。
何々しながらCMを見れます。しっかりとタップすることで、
頻度にCMを見れるので 多くの情報が、印象としてユーザー様へ 与えられると思います。
⇒ 2024年 7月13日
大変多くのお客様が、LPモバイルに ご登録して下さり、
誠に ありがとうございます。
固定費としてのスマホ通信には、毎月 貯めやすいポイントで、
格安になり 繰り越しできるので、非常にお得です。
この度、2024年6月末日迄に ご契約頂いている中で、
等による理由の書面を メールにて送付させて頂いています。
ご契約に必要な書類を 揃えてお送り下されば、
送付させて 頂きたく存じます。
LPモバイルを ご契約して頂いたお客様が、
SIM発行まで きちんと完了して頂けると 幸いです。
我々販売店と致しましては、お問い合わせには、
内容を十分に 分かりやすくご説明申し上げて、
お客様のお手続きサポートに お役立て頂ける様に
できるだけ 精一杯 努めて参ります。
ですので、我々 代理店チームのサポートフォームからも、
ご質問他、ご連絡を お待ち申し上げております。
・書面到着日から2週間以内に、手続きを完了して頂く旨を記述しています。
ですので、それを過ぎた場合、
LPモバイル側からの 誠意を尽くす内容と致しまして、
ご連絡(下記述の配慮をご理解頂き)を させて頂きます。
ですので、お忙しい中、何卒、ご対応へのご配慮をお願い致します。
只、LPモバイルは、解約されたお客様が、再び登録された場合、
解約に対して 他社に見るペナルティは、ございません。
ですので、キャンペーン期間中に ご契約の審査の結果
ご契約が、可能となりました場合、
変わらずキャンペーン並びに、紹介チケットの対象となりますので、
ご安心して頂き、いつでも戻って来て頂き、
通信費をお安く 快適でギガ数をガチャで毎月増やして
ポイントを貯め続けて、繰り越しをして頂き、
いずれ、可能になるショッピングに ご活用下さい。
ご契約日が2024年7月1日以降のお客様については、
契約日を基準とし、3週間SIM未発送の場合は、
【自動解約となるシステム】と、なりました。
※MNPでご契約の場合のみ、契約日およびMNP予約番号のご提出日、
もしくは期限切れ等により転入が失敗となった場合、
MNP転入失敗日が、基準日となります。
今後は、上記基準日から 1週間ごとに、
SIM発行未完了のお知らせメールを お送りします。
その上で、3週間(21日間)SIM発行が、
未完了のまま経過されますと、自動解約となります。
ですので、一度契約としての申し込みをした段階で、
必要な本人確認書類を提出しなかったり、予約番号の未提出等で、
登録が、滞って完了できないケースになった場合には、
支払いが、発生します。
つまり、「後払い制」としているLPモバイルは、
自動解約後に 前月分のプラン料金等は、ご請求になります。
また、アカウントが、1年以内のご契約の場合、
違約金もご請求となりますので、
スポンサー様からの CMによる ポイント付加の付きやすさが故に
ご留意頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
は、自動解約システムの対象では、ございません。
SIM発行まで お手続きを完了頂くか、
完了されない場合は、後日 新規SIMの送付を
行われる措置を講じる 誠意のこもった出来るだけの事を
させて頂きたいと LPモバイル側は、申しております。
今後は、同様の事例について ルール改正して定め直し、
基準日から3週間以内に SIM発行が完了されない場合は、
自動解約と させて頂きます。
以上、精一杯の配慮を させて頂きますので、
何卒、販売店並びに お客様のお力添えを 賜ります様、
宜しくお願い申し上げます。
⇒ 2024年 7月03日
扱いやすくて 使い慣れたiPhoneが、お気に入りとされているお客様には、
個人的ではありますが、スマホショップ代わりに C smartをお薦めしています。
新しく機種変更をされる場合 自分ひとりでは、まだちょっと不安を感じられておられる場合は、
初期設定やデータ移行などを有料サポートしてくれ、土日によっては、
半額以下の5千円の格安で 行ってくれる場合もあります。
その時には、店員さんへ プロファイルのQRコードをお見せください。
最後に アプリにログイン状態で そのSIMを有効化をその時間内に行えば、30分後に開通します。
***< eSIMの場合は、必要ありません。>
全国に各店舗を、増やしています。
修理の場合には、アップルストアとの連携を図っていますので、安心です。
勿論、ご近所のスマホ修理店へのご紹介も可能で、LPモバイルへご連絡ください。
このハンドブックサイトから、紹介チケットのご連絡を お待ちしております。
または、キャンペーン期間中に ポイント等を得られますので、活用して頂き、
LPモバイルへの乗り換え費用は、それらの諸経費に充てて頂けると、
抑えられると思います。
⇒ 2024年 7月01-a日
初月のプラン料金が0円になる『プラン料初月無料キャンペーン』
をご利用下さい。紹介チケット共に使えます。
*サマーキャンペーンの期間中に、チケットを使用し登録されました場合、
紹介チケットの 1か月もしくは 3ヵ月無料ポイント特典と併用が可能となります。
例)
【キャンペーン中】
7月1日に音声SIM50GBを、紹介チケットを使用しご契約(SIM発行料3,733円お支払い)
→ 8月に50GBプラン料金と同等の金額をポイントとして付与。
→8月請求(8月10日)※7月分プラン料が0円でのご請求
→付与されたポイントを9月3日~7日にマイページで設定し利用する。
お得なサマーキャンペーンをご利用下さい。
⇒ 2024年 7月01日
今回は、見送りでした。
当選した場合は、上記画面に「○○ポイント」と表示されるそうです。
もう少し口数を増やせば、当たる確率が、高くなると感じました。
今週も続けて、口数を多くするには、くじのCMを頻度に流して行こうと思っています。
ジャンボくじは、ながらしながらでも口数を溜(た)めて行けます。
CMは、ポイントを貯める一つのツールですが、途中でスキップできる場合が多いです。
いずれは、ユーザーの興味を持っているCMが、大半を占めてきます。
このジャンボくじ、ガチャ特典、そして通常のリワードでじゃんけん付きを
自分にあった生活スタイルで、使い分けて、ポイントを貯めて行きましょう。