総務省へ 取り消しの届け出

総務省へ 取り消しの届け出

総務省への 業務内容の変更や 取消しに関して

以下のデータをご記入の上、総務省へ送付ください。

 

【再委託のみ 停止される場合】
(再委託者を 出す予定で、提出してましたが、
出さない変更にして 年一度(4月~5月)の
報告義務は、手続きをしない為。)

 

▼総務省届出番号の 変更届について▼
https://ag.zeromobile.co.jp/inquiry/list/130

 

※総務省に変更届を提出された際は、
LPモバイルへも 変更届を 提出して下さい。

 

◎【全ての業務を廃止される場合】
(退会された際に提出くださいませ。)
▼総務省へ提出用
https://ag.zeromobile.co.jp/doc/doc_mic_close_form.pdf

 

『廃止したい業務』の欄に
《全ての電気通信事業の停止》とご記載ください。

 

詳しくはこちらのサイトをご参照ください。
▼業務廃止届け(業務休止/廃止届書)は、
何を記載すれば良いですか?
https://bit.ly/3vTWYSD

 

何卒、よろしくお願い致します。