総務省へ 取り消しの届け出

総務省へ 取り消しの届け出

総務省への 業務内容の変更や 取消しに関して

以下のデータをご記入の上、総務省へ送付ください。

 

◎【再委託のみ 停止される場合】
(再委託者を 出す予定で、提出してましたが、
出さない変更にして 年一度(4月~5月)の
報告義務は、手続きをしない為。)

 

▼総務省届出番号の 変更届について▼
https://ag.zeromobile.co.jp/inquiry/list/130

 

※総務省に変更届を提出された際は、
LPモバイルへも 変更届を 提出して下さい。

 

◎【全ての業務を廃止される場合】
(退会された際に提出くださいませ。)
▼総務省へ提出用
https://ag.zeromobile.co.jp/doc/doc_mic_close_form.pdf

『廃止したい業務』の欄に
《全ての電気通信事業の停止》とご記載ください。
販売店活動を行うにあたり、本資料の他
下記、総務省ホームページおよび届出制度等についての資料もご確認ください。
総務省:販売代理店を対象とした届出制度等についての資料
 ▶  https://www.soumu.go.jp/main_content/000926231.pdf
総務省:販売代理店届出制度の概要ページ
 ▶  https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/135414.html
その他、販売店活動のよくある質問や資料等は販売店マイページ内 『販売店資料一覧』もしくは『Q&A』ページよりご確認いただけます。

 

 

 

詳しくはこちらのサイトをご参照ください。
▼業務廃止届け(業務休止/廃止届書)は、
何を記載すれば良いですか?
https://bit.ly/3vTWYSD

 

何卒、よろしくお願い致します。