お知らせ-23.06-2より

お知らせ-23.06-2より

"メンテナンスを7日-朝9時から"のお知らせ!

⇒ 2023年 7月04日

 

2023年7月日(金)-朝からの時間程度、
お時間を頂戴して、メンテナンスを行います。

 

電話や、データ通信には、問題ありません

 

只、動画コマーシャル・各種広告の視聴、
申込み新規登録、ポイント付加は、
その間、機能を 一時停止しております。

 

ウィークデーで、大変ご迷惑をお掛けします。
メンテナンス実施より お客様
より一層のサービスを 進化しながら、
提供させて頂く所存で ございますので、

 

何卒、ご理解を賜ります様、
宜しく、お願い申し上げます。

7月は、1か月のプラン料が、無料のキャンペーン

⇒ 2023年 7月01日

 

今月7月は、初回の月だけですが、プラン料が、無料になります。
通話料・SIM発行料は、別にはなりますが、
是非、便利なLPモバイルで、家計費の負担を少なくできて、快適な通信ライフを手に入れましょう。

電話でのお問合せが、<年末年始以外>無休になります!(^^)!

⇒ 2023年 6月26日

 

コールセンター窓口は、2023年7月1日より
年末年始以外祝日でも)は、
ユーザー(お客様)や
その対応に 携わる代理店からのお問合せ
ご対応を させて 頂きます。

 

電話による ご対応の 時間帯につきましては、
以前と同様で、
10:00〜13:00、14:00〜17:00
13:00~14:00は、時間外となります。>
ご了承ください。

 

電話番号
050-3145-6878
番号に変わりは、ございません。

 

※ お電話が、土・日・祝日等に、混み合う場合は、
メールでも お問い合わせ頂けます。

 

お問合せの ( メール窓口 )
contact@zeromobile.co.jp

 

お問合せの際は、氏名電話番号
(代理店の場合は、対象のID)をご教示ください。

 

メールでのお問合せには、基本的には、
最短で 当日〜1営業日以内
ご回答させて頂いておりますので、是非ご活用ください。

 

今後とも、皆様からの お問合せのご案内には、
ご満足して 喜んで頂ける様
引き続きサービス向上に 努めて参ります。

 

何卒、宜しく お願い致します。

青少年フィルタリング設定サービスが、初回から・・・

⇒ 2023年 6月15日

 

青少年フィルタリングの設定は、
本人確認書を提出する際の契約時
選択できる様に なりました。

 

今迄、お申込みが、本人確認で完了してから、
後程、オプションにて、追加して頂いてましたが、

 

契約完了時から、ご使用して頂ける速い利便性の為です。
未成年者のご契約者様が、このサービスの申請をしない場合、
親権者から 理由の申し出書のダウンロードから
お願いしています。

 

本人確認提出画面から、その他の書類と共に送信して下さい。
ご不明点がございましたら、
総合窓口迄、お気軽に、お申し付けください。