⇒ 2023年 7月04日
2023年7月7日(金)-朝9時からの1時間程度、
お時間を頂戴して、メンテナンスを行います。
電話や、データ通信には、問題ありません!
只、動画コマーシャル・各種広告の視聴、
お申込み、新規登録、ポイント付加は、
その間、機能を 一時停止しております。
ウィークデーで、大変ご迷惑をお掛けします。
メンテナンス実施より お客様へ
より一層のサービスを 進化しながら、
ご提供させて頂く所存で ございますので、
何卒、ご理解を賜ります様、
宜しく、お願い申し上げます。
⇒ 2023年 6月26日
コールセンター窓口は、2023年7月1日より
年末年始以外(土・日・祝日でも可)は、
ユーザー(お客様)や
その対応に 携わる代理店からのお問合せに
ご対応を させて 頂きます。
電話による ご対応の 時間帯につきましては、
以前と同様で、
10:00〜13:00、14:00〜17:00
<13:00~14:00は、時間外となります。>
ご了承ください。
■電話番号
050-3145-6878
番号に変わりは、ございません。
※ お電話が、土・日・祝日等に、混み合う場合は、
メールでも お問い合わせ頂けます。
■お問合せの ( メール窓口 )
contact@zeromobile.co.jp
お問合せの際は、氏名、電話番号、
(代理店の場合は、対象のID)をご教示ください。
メールでのお問合せには、基本的には、
最短で 当日〜1営業日以内に
ご回答させて頂いておりますので、是非ご活用ください。
今後とも、皆様からの お問合せのご案内には、
ご満足して 喜んで頂ける様、
引き続きサービス向上に 努めて参ります。
何卒、宜しく お願い致します。
⇒ 2023年 6月15日
青少年フィルタリングの設定は、
本人確認書を提出する際の契約時に、
選択できる様に なりました。
今迄、お申込みが、本人確認で完了してから、
後程、オプションにて、追加して頂いてましたが、
契約完了時から、ご使用して頂ける速い利便性の為です。
未成年者のご契約者様が、このサービスの申請をしない場合、
親権者から 理由の申し出書のダウンロードから
お願いしています。
本人確認提出画面から、その他の書類と共に、送信して下さい。
ご不明点がございましたら、
総合窓口迄、お気軽に、お申し付けください。