問合せの際は、適切な案内の為に
お客様の環境情報を確認させて下さい。
お手数ですが下記項目を網羅の上、お問合せをお願いいたします。
回答が困難なところはその旨を書き入れてご返信ください。
改めて確認方法等をお伝えしたり、
いただいた他の情報から案内が可能か確認
いたします。
【共通事項】★必ずご回答ください。
-------------
1.AOSBOX Homeのライセンスキー(複数ある場合は全てご記入ください)
・モバイル版 :
・パソコン版 :
・マルチデバイス版:
2.AOSBOX Homeのお申込み先:
3.ご契約者名(漢字):
4.ご登録メールアドレス
※登録した可能性のあるメールアドレスを全てお知らせください。
・候補1:
・候補2:
・候補3:
5.お申込み日時 :
-------------
【スマートフォン・タブレットでご利用の場合】
-------------
1.端末のお電話番号 :
2.端末のモデル(機種):
3.OSとバージョン :
4.AOSBOX Homeアプリのビルド番号:
※確認方法は下記通りです。
・iOS版:「メニュー」-「設定」-「ビルド番号」
・Android版:「メニュー」-「設定」-「AOSBOX Homeについて」
◆画像資料
下記画面のスクリーンショットを撮影し、メールに画像を添付してお送りいた
だけますでしょうか。部分的に切り取らず画面全体をお願いいたします。
・Web管理画面にログインした状態の画面
・AOSBOX Homeアプリのホーム画面
・エラー表示がある場合は、エラーメッセージの画面
※スクリーンショットの方法は、ご契約キャリアや本体端末メーカ等で異なり
ますので、恐れ入りますが操作方法がご不明な場合は、製造元・提供元へ
お問合せいただけますと幸いです。インターネットで端末型番で検索すると
情報があるかもしれません。
-------------
【PCでご利用の場合】
-------------
1.Windows :<Macには対応してません。OSは、Windowsのみです>
2.bit数 :32bit / 64bit
3.エディション名:Home / Pro / その他( )
※Windowsキー(「田」のようなマーク)と「R」キーを同時に押し、入力欄に
【winver】と入力して[OK]ボタンをクリックすると、下記を確認できます。
・バージョン:
・ビルド:
4.パソコンメーカ:
5.パソコン型番 :
6.メインメモリの容量:
7.ドライブの容量
(C:) 使用領域 GB / 空き領域 GB / 全体容量 GB
(D:) 使用領域 GB / 空き領域 GB / 全体容量 GB
※上記以外にもある場合は追記してください。
8.セキュリティソフト名:
◆画像資料(画面キャプチャ)
後述の手順で画面キャプチャを取得して、
メールに画像を添付してお送りいた
だけますでしょうか。部分的に切り取らず画面全体を
お願いいたします。
・Web管理画面にログインした状態の画面
・AOSBOX Homeアプリのホーム画面
・「AOSBOX Homeについて」の画像資料
1.タスクトレイにあるAOSBOXのアイコンをクリックします。
2.「AOSBOX Homeについて」をクリックします。
3.画面キャプチャを取得してください。
・エラー表示がある場合は、エラーメッセージの画面
【画面キャプチャの撮り方】
※下記には理解を進めるために他社サイトのURLを引用しております。
予めご了承ください。
■表示されている画面を画像として保存したり
印刷したりする方法を教えてください。(富士通様サイト) →
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9203-9237
※「画面全体をコピーする場合」または「スクリーンショット使う方法」の
項目をご参照ください。
※JPEGかGIFという形式で5MB以下で保存してください。
BMPではメールに添付するには大き過ぎます。
※画面全体の撮影をお願いいたします。
文言がハッキリしない場合は、エラーメッセージのみのキャプチャも大変
助かりますが、画面全体のキャプチャは必ずお付けください。
※5MBを超えなければ複数のキャプチャになっても問題ございません。