Q.再委託(業務委託)の申請手続きはどうすればいいですか?
Q.総務省への販売代理店届出番号の変更届出書類についてのご案内
再委託者が、Web集客出来るため
再委託者・業者様が、LPモバイルへ、
委託業務の申請許可を 出す手続きです。
詳細から、申請と、契約書の両方とも、
再委託者・業者様の入力情報に則って、
画面表示の都度、確認後、☑を入れます。
プリントアウトできる画面が、
申請・契約書それぞれ 表示されます。
申請が、2枚を1セット、
契約書が、9枚程ですが、甲乙ですので、2セット!
それぞれ 印刷します。
契約書の8枚目において、
住所、個人名、会社名が、正しいかどうかを
再確認してください!!!
お互いに、これに、印鑑と割印を押して下さい。
再委託者・業者様が、お忙しい中、
手続きは、一挙同にするには、
下記の準備をお願いします。